t-hoso.net

焼き鳥十数本

日記

今日は仕事が終わってから、あい君の家へ遊びに行きました。夜の授業があったので、付いたのは夜中の12時まわってましたけど。今日はあい君が社会復帰してからの初給料日で、ごちそうしてもらいました。ものすごく気合が入っていて、「今日焼き鳥31本買ったから」とのこと。。。2人で30本オーバー!こ、こいつ本気だ!とまぁ、早速十数本の焼き鳥を出してくれましたが、僕は僕でそれをペロリ。あ、食べちゃえたよ。。その後も新宿さぼてんの揚げ物がいろいろとか、おかしとか、たくさん買ってくれていて、それらを一通り平らげました。うまかった。それにしても、あい君にすすめられて食べたうまい棒(納豆味)は強烈だった。。。まさか粘りまで再現するとは。。。4時くらいに帰宅しました。