t-hoso.net

引越しとスペアリブ

日記

土曜日ですけど、今日と明日で会社の引越しがあります。今まで、事務所みたいなところで授業してましたけど、今度は大きなスクールにも負けないくらい綺麗な教室になります。全てが新しいっていいですね。昨夜、遅くまで残って荷造りをしていたのですが、今日は結局荷物を運んでくれる業者がなかなかうちの部署にまわってこなくて、11時頃に行っていたんですけど、結局ずーっと荷物運ばれず。。。仕方が無いので、自分たちでPCを延々と手運びしました。それも4時くらいには終わってしまったので、4時あがり。予定以上に早く終わってしまったので、帰りに津田沼に行きました。最近、ちょっとプラモで考えがあって、シルバーアクセサリをいろいろと見て回っています。津田沼にもあるかなぁと思ったのですが、パルコ内にちょっぴりあるだけでした。ネットだといいのもあるんですけど、ちょっと高いんですよね。気に入ったデザインは。津田沼で相方と待ち合わせて、イオンとかも見てから、今度は緑ヶ丘のイオンに行き、夕食を食べて帰ってきました。スペアリブがうまかったですよ。