t-hoso.net

3連休最終日

日記

νガンダム途中経過

今日でとうとう3連休が終わります。

またしばらく休みなしの生活が続きます。

3連休だったんですが、結局仕事のことが気になって気持ち的に追われているような感覚がずっとあり、落ち着かない休みでした。

早くゆっくりと気分的にも落ち着いて過ごせる休みが欲しいものです。

さて、今日は午前中に相方と近くのケーキ屋さんに行きました。

結構雑誌に載ったり、いろいろ賞をとったりしているすんごいケーキ屋さんが近くにあるので。

そこで一人3個ずつ好きなケーキを買いました。

とりあえず超オススメなアップルパイはそれぞれ買って、あとは各々好きなものを。

そんでもって帰ってきて、狂ったように食べましたね。

ええ。おいしかったですよ。そりゃめちゃくちゃおいしかったですよ。

なんで、こんなことをしたかというと、また最近太ってきたような気がするので、ダイエット生活に戻すためです。

なので最後の暴食。

そしてその後、相方の運転の練習もかねてスーパーへ買い物へ。

いつもめちゃくちゃ混んでいるスーパーなのですが、今日はそうでもなかったです。よかったよかった。

帰ってきてからは、とりあえず休みなんだから好きなことしよう!ってことで久しぶりにプラモ触りました。

νガンダム、少し進みましたよ。

う~ん、休みがきっちりとれるのであれば、あと1ヶ月もあれば完成に持っていけるんだけどな。。。ちょっと無理だろうなぁ、目標7月!

同時進行で、SEEDもの×1、SDもの×1を作ってます。そっちは最近手をつけられず。

そんでもって、もうひとつ着手したものがあります。何を作っているかは秘密♪年内に公開できればいいな、と思ってます。

ってか、これは何かのコンテストに出したい。

夕方から仮眠を取り、これから夜中にかけて家に持ち帰ったテキスト作りに着手します。

さぁて、どれくらいできるのかなぁ?家でやるとさっぱり効率あがらないなぁ、遊んじゃうから。宿題できなかったタイプだし・・・やっぱり残業とか休日出勤の方がいいね。

夜体重を量ったら、体重は変わっていませんでしたが、体脂肪が3%あがってました。。。

あちゃ?、猛烈に反省。1ヶ月で元に戻します。