t-hoso.net

瞼の痙攣

日記

なんだか、右のまぶたがピクピクと痙攣しています。少し前から時々なっていたんですが、今日あたりは、ずっとピクピクしています。すごく気持ち悪い。。気になって仕事に集中できません。これ、どうしたもんだろう?誰か治し方知ってますか?今日はそんなわけで残業してもあまり成果があがらないと判断し、ほぼ定時であがり。ただ、本日は月1回の社長室の開放という名の会があります。ま、本当に社長室にいくわけではなくて、会社の食堂で社長を含めてみんなで飲んだり食べたりしましょうよ、っていう社長計らいの会です。ただで食べられるので、とりあえず帰りがけにほかの部署の人を誘って行ってきました。うん、おいしかった。