t-hoso.net

Web基礎+HTML講座

日記

いよいよやってきました。Web関係の第一弾!Web基礎+HTML講座の授業です!一日の授業だったのですが、結果は、まぁまぁ。5人生徒がいましたが、一人、インターネットも普段あまりやらないのに、仕事で必要そうだから、と受講してくれた中年男性がいるのですが、やはりインターネット閲覧もまともにしたことがないせいか、授業内容がピンと来ない様子。しかし、そのために授業をとめるわけにもいかないので、ところどころ個人的にフォローをしながら一日授業を進めました。他の人たちは忙しい授業であったにもかかわらず、うまくついてきてくれたようです。う?ん、ただより全員がついてこられるような内容にちょっとずつカスタマイズしないといけないですね。。。むぅ。。。明日は久しぶりに休みです!なので、今日は夜更かし決定!ということで、帰って来てから、限定版のHGUCガンダムマーク2のエキストラフィニッシュバージョンをくみ上げました。かっこいい!劇場限定だったクリア版も欲しいのですが、こいつはまだオークションで8000円前後の値段でやり取りされているので、まだ買えません。。もうちょいがまん。