t-hoso.net

休み、そして久々の敗北

ガンダム

HGUCマラサイExフィニッシュ

今日は、休みです!ここぞとばかりに昼近くまで寝てました。

普段の睡眠不足を一気に解消です。

昼くらいから相方と買い物に行きました。

ホームセンターで日用品を、紳士服屋でスーツを新調。そんでスーパーで食料品を買いました。

ホームセンターでは、最近調子が悪い外部フィルターを買い換えようと、コトブキの外部フィルターを買いました。

帰って来てから水買えと一緒にフィルターを交換しようと思ったのですが、また眠くなり、夕方から昼寝をしてしまい、起きたら8時過ぎという・・・・ありゃりゃ。

相方が寝ている間にケーキを焼いていてくれたので、ひとまずティータイム。

その後、相方が大好きな刑事コロンボのDVDを見て、それを見ながら、僕はHGUCマラサイのエキストラフィニッシュバージョンをくみ上げました。

マーク2のクリア版が高くてオークションではまだ買えないってのは何回か書きましたが、その代わり、ってことでオークションで、ガンダムWシリーズのHGメタルクリヤー版6個に入札していたんです。

合計しても1万円しないくらいで買えそう、とタカをくくっていたら。。。終了間際に入札していた6個中、5個が価格塗り替えられていました。

ああ!と気がついた時にはすでに終了しており、、、、結局1個しか買えませんでした。

ここしばらく、他の人と競り合うのが面倒くさくて、結構高値をはじめに設定しちゃうことが多かったので、こういった価格を塗り替えてまくられることがなかったんです。油断してました。。。くっそーー

その後あまりにも悔しいので、他の出品者が出しているものを探して入札。

あげくにビッダーズの方の出品にまで入札しておきました。

熱くなると手に負えないタイプだな、って自分で思います。