t-hoso.net

メタルクリヤーなナタク

ガンダム

ナタクメタルクリヤー

仕事は、最後のテキスト製作に入っています。

でも、Dreamweaverのどの機能を抜粋して授業で教えるかがちょっと難しいところ。

会社でWebわかる人いないので、一人で悩まないといけないのも難しいところ。

会社のホームページ作ってくれているデザイナーさんにお菓子持ってインタビューとかもしてみました。

Webわかる人雇ってくれないかな。。。チームプレイで作りたい。。

そんなWeb関係の授業は、宣伝の仕方がいいのか、これからの予定日がどんどん満員になっていきます。

各日、キャンセル待ちが出ている状態。どうすんだ?これ

僕一人だけでやんないといけないんですよ。早く人入れよーよーーーーー!

先週あたりにやけっぱちになってオークションで買ったクリア版のプラモがポツポツ届き始めました。

今日は、ガンダムナタクのメタルクリヤー版が到着。早速組み立ててみました。綺麗ですよ~~、かっこいいな、ナタク。