t-hoso.net

週末ですねぇ

日記

今日は、仕事から帰って、ちょうどひとつ違いの電車で帰った相方と駅で待ち合わせました。昨日から、バッテリーがあがってしまったとのことで、実家の父に車を貸していたんですが、とりあえず今日、バッテリーを交換したとのことでしたので、駅まで迎えに来てもらい、車を取りに行きました。その後、相方と食事をするために、ずっと気になっていた家の近くの居酒屋さんに行ってきました。なかなかうまかったですよ。山葵のりに期待したのに、全然山葵の香りも味もしないただの濃い味ののりの佃煮だったのだけは、ちょっとショックでしたが、、、そんなこんなで、週末です。でもまぁ、明日だけなんですけどね、休みは。いつになったら、週休2日に戻れるんでしょうねぇ。あ、ちなみに、テキストは10冊目の内容べた打ちが終わりました。あとはスクリーンショット撮って、挿入していくだけです。終わりが見えてきた!