t-hoso.net

サーペントカスタムメタルクリヤー版

ガンダム

サーペントカスタムメタルクリヤー

今日は、Web基礎+HTML講座の2回目でした。

1回やっているだけあって、前回よりはスムーズに授業が進みました。

うんうん、いい感じです。

帰宅してから、サーペントカスタムのメタルクリヤー版を作りました。

あんまり格好よくない脇役って思ってたんですけど、いやいやどうして。。。

組んでみたらなかなかかっこいいですよ。

メタルクリヤー版、デスサイズヘルカスタムだけが手に入らず。。。

う~ん、誰か出品してくれないかなぁ。。。

最近、プラモを作りながらAccessを聞くのがマイブーム。

昔買ったCDをひっぱりだしてきて、かたっぱしから聞いてます。当時はあんまり聞かなかったのに、今の自分にはかなりツボ。

いいよーAXS。AXSも再結成してるんだから、もっとCDいっぱい出せばいいのになぁ。