t-hoso.net

散髪!

日記

今日は休みです!午前中に、少し散らかっているプラモ部屋を片付けて、散髪に行きました。ものすごく久しぶり。前回は2月に行ったきり。。。日曜日なんである程度は覚悟してましたが、やっぱり混んでいる。。。それでも今日切らないと、次に来られるのがいつになるかわからないので、待ちました。ざっと1?1時間半くらい待ってやっと切ってもらえました。散髪終わったのは入店から3時間後。。。やれやれ。でもさっぱりしました!来てよかった。さて、帰宅してからはPCの検証です。まずは外部ドライブをつないで、CD-Rにデータをバックアップしました。そんでもって、そのままパーティションの再作成をしてリカバリを実行。この機種はHDDリカバリなので、CDとかDVD読めなくてもリカバリは可能なんです。んで、リカバリ実行後、、、、現象変わらず。。。まぁ、そうだよね。というわけで、VAIOのサポートにメール投げておきました。いくらくらいかかるのかな、修理。。。メーカーの修理って高いんだよねぇ。。。