t-hoso.net

ヤスミとソウジとヤマダデンキ

日記

休みです。朝、相方に起こされ、午前中は部屋の掃除。なかなかモチベーションがあがらずだらだらやっていたら午前中いっぱいかかりました。午後は買い物に行こうと思っていたのですが、父のパソコンのバックアップデータの復元とか、アプリケーションソフトのインストールとかをしていたら、ついつい昼寝をしてしまい、気がつけば夕方。。あっちゃーーんで、夜になり、パソコンを届けるついでに、買い物へ。千葉ニュータウンの大きなジョイフル本田と、ヤマダ電機に行きました。ジョイフルはついてすぐに閉店だったので、アクアセーフ(観賞魚用の薬剤)のみ購入。そして近くのヤマダ電機へ。ここは初めて入る店舗です。プラモが売ってるんですよ。ここ。でも見たいのは、パソコン自作のためのパーツ売り場。1台小さめの、だけどグラフィックが強いマシンを1つ作りたいのです。だがしかし!ここにはパソコンの自作パーツは売っていませんでした。がっくし。プラモコーナーは広いんですがアイテム数が少なくてちょっとがっかり。そんじゃ、と思ってゲームコーナーで最近でたガンダムのRPGを買おうと思ったら売り切れ。。。がびーん。とまぁ、あんまりいいことありませんでした。家に帰って食事をして、その後で夜勤の父の元にパソコンを届けてきました。さぁ、明日からしばらく朝から夜までの12時間労働が始まるよー!