t-hoso.net

不愉快!三越

日記

今日はお昼くらいからぶらっと千葉に行ってみました。目的は、ヨドバシカメラでパソコンパーツを見ることと、イエローサブマリンでプラモとか見てくること。いつ行っても千葉のイエローサブマリンのショーケースに飾ってあるプラモはレベル高いよなぁ、って思います。見習わないと。ヨドバシには思っていたほどパーツが無くてあっという間に見終わってしまいました。ふぅむ、他にやることもないので、そのまま帰りました。あ、そういえば昼食に三越の地下の食堂に入ったのですが、分煙しているわりには、仕切りが何もなく、普通に隣のテーブルの連中がたばこ吸っていて気分が悪くなりました。もう三越では、メシ食わね。