t-hoso.net

結局また多忙かよ!

日記

今日はWeb+HTMLの授業でした。タグを一日中打っている生徒は大変そう。7月後半は、なんだか急に忙しくなりそうな雰囲気です。今週末にはMicrosoftOfficeの研修をしないといけないんですが、いつもはMacだけでやっているのでなんとかなるんですけど、今回はWindowsを何台か使わないと台数が足りなさそうなんです。どうしよう、困ったな。テキスト自体がMac用でできちゃってて、「そんなウィンドウWinには無いよ!」ってのばかりなんです。検証している時間がないんだよなぁ。来週には社員研修のPhotoshop&Illustratorがあって、まだやったことがない授業なんです。勉強して覚えないと。。。そんでその次の週には例の特別講習が待っています。いろいろとWeb事情の話を交えてくれという依頼を受けているので、CSSのこととか、RSSのこと、SSLとかアクセシビリティのこととか、Flashを作るところを見せてくれ、とか。。。自分ではわかってても人に説明するとなるとなぁ。。って内容ばっかり。調べないと、、、勉強しないと。。。。た、大変だぁ!!