t-hoso.net

回転寿司

日記

土曜日!今日と明日は連休です。午前中にダラダラと過ごしてから昼過ぎにDVDを借りに行きました。あーー、ガンダムWシリーズのDVDがレンタル解禁されてるーーがしかし、ガンダムWは手元にあるので、レンタル不要。まだ見たことがないガンダムXとかターンAとかをレンタルしてくれないかなぁ。ちょっと難しいか?いつも行くそのレンタル店は、コミックのレンタルもしているので相方と気になっていた20世紀少年の1,2巻だけ借りてみました。3巻以降は借りられてしまっていたのもありますが。。様子見ってことで。いやぁ、おもしろい!文句なしに面白い!早く3巻が読みたいよーーーー!夜は外食に行きました。ひさしぶりに回転寿司おおまぐろへ。ここ、回転寿司なんですけど、おいしいんですよ。ちょっと高いけど。特に邪道ですが、ここの合鴨のたたきがもうね、絶品ですよ。いつも必ず2皿単位で頼んで、4とか6皿とか食べます。それくらいうまい。。。あーー書いてたらまた食べたくなってきた。