t-hoso.net

千葉⇒品川⇒新横浜⇒品川

日記

今日は、弟夫婦主催の食事会でした。弟夫妻は結婚式をあげていないので、親族の顔合わせってやつをやってなかったんです。ですので、お互いの家族の顔合わせってことで、食事でした。場所は品川の新高輪プリンスホテルにあるイタリアンレストランです。食事はイタリアから招いたシェフが作ったもの、とのことで堪能させてもらいました。そこで飲んだ白ワインが秀逸!うまかった。12時から3時まで食事をして解散。行きは相方と、うちの両親との4人で行きましたが、帰りは僕と相方が用事があるので、親と解散。僕と相方はそのままとなりの高輪プリンスホテルにチェックイン。少し休んでから、新横浜に出かけました。こちらでは、相方の後輩の結婚式の2次会がありました。あんまり料理がたくさんは食べられなかったのですが、ついさっきフルコースを食べたばかりだったので、あまりおなかが減っていなかったためちょうど良かったです。ビンゴゲームでブックカバーをもらいました。なんだか、うちは今たくさんブックカバーがあります。買ったもの、サービスでもらったものなど。。。使わないとなぁ。帰りは新高輪プリンスに戻って休みました。千葉県まで帰らなくていいって楽ちーん!