t-hoso.net

4連休2日目!

日記

休み2日目だす!今日は、出勤する相方と一緒に家を出て、そのまま秋葉原に買い物に行きました。目的は、「買いまくり」です。もはや、この物欲番長のストレス解消は「買いまくり」なわけですよ。そんなわけで、買いました買いました。・フライングベース(コトブキヤ限定販売クリアバージョン)・MGアッガイ・真鍮線・瞬着・瞬着硬化スプレー・スペアボトル・ブラシクリーナー用ボトル・Waveエアブラシ思い出すだけでもそれくらい。もうね、何万円使ったかな。買うものを買ったら、早々に帰ってきました。昼過ぎくらいに帰宅し、あとはひたすらベースグレーを吹き付けました。ベースグレーを吹き付けると、下処理の甘いところが浮き彫りになるので、反省点が出てきます。直せそうなところは直しますが、大体の場合は、そのままGo!ってことになります。やり直す気力がわかないんですよ。締切近いし。夜までかかってしまいましたが、一通り、グレーを入れた後に、白のパーツだけ色を入れました。黒立ち上げのMAX塗りです。今回はコンテストを意識してちょい強めにグラデを入れました。さ、明日は残りの色を入れましょうかね。