t-hoso.net

4連休3日目!

日記

連休も折り返しを過ぎた3日目です。さて、今日は色を入れます。相方も休みなので、まずは午前中に買い物を。食料品の買い物をする前に、まずレンタル屋に行き、20世紀少年のコミックを借りに行きましたが、残念ながら、ちょうど借りたい3巻からが貸し出し中でした。しぶしぶ食料品だけ買って家に帰りました。帰ってからはひたすらプラモに着手。色を入れている途中でカラーの黒が無いことに気がつき、近くのJoshin電気に入っているBit-Oneという玩具店に買いに行きました。帰宅後、またもプラモの続き。ひたすら続き。夕食は2人で近くのバーミヤンに行って食べまくりました。おいしかったです。ファミレスがいろいろある中で、行こうと思うのは最近バーミヤンくらいですね。でも、いつも思うのは、ここのバーミヤン、人が少なすぎ。特にフロント。すんごい大変そうですよ。今日も店内の8割ほどが埋まっていましたが2人でやってましたし。バイト増やせないほど、経営きついのかなぁ。。。