t-hoso.net

相方からメールが来たよ!

日記

休み一日目です。お昼頃にメールチェックをしたら、相方からメールが届いていました!!シンガポール近海からのメールで、風邪は完治して元気に旅をしているとのことでした。元気で何よりです。うんうん。手紙を出してくれたそうなので、数日後に届きそうです。楽しみだなぁ。今日から本を読み始めました。以前購入してあったエルデストです。上下巻あわせると1000ページ近くなります。ファンタジー小説は、本当に大好きで、ミヒャエルエンデの「はてしない物語」をはじめ、いろんなのを読みました。ちょこっとだけ読むつもりが、没頭してしまい、ほぼ一日中、これを読んでしまいました。相方への手紙を書きました。今日のうちに出そうと思っていたのですが、本に夢中になってしまい、結局郵便局に行く時間を逃してしまいました。まぁ、こんな休みもたまにはアリってことで・・・