t-hoso.net

弟からの救援物資

日記

busshi.jpg今日は昨日の続きでAccessの仕上げとデバッグをしてから、午後から「はじめてのMacintosh」の授業でした。久しぶりだなぁ、この授業・・・夕方からテキスト作りを始めましたが、なんだか集中できなかったので、今日は少しだけ残業して帰ってきました。家に帰ると、ヤマト運輸の不在通知が。。ドライバーに電話すると、もう営業所に戻ってしまったとのことでした。ただ、明日からまた残業続きになることを考えると、今日受け取りたい。というわけで、こちらからヤマト運輸に引き取りに行きました。八千代のヤマト運輸は対応の感じがいいんですよね。今日引き取りに行った時もそうでした。今後はなるべくヤマトを使うようにしよう。さて、届いた品は弟からでした。ん?こんな時期になんだ?と思っていると、うちの実家から聞いたんだと思うんですが、僕が一人暮らしなのを聞いて、いろいろと救援物資を送ってくれたんでした。両親からならまだしも、弟から救援物資を送られる僕って一体・・・orz