t-hoso.net

創通に手が届く?

ガンダム

昨日、例のライブドアショックの影響で、ほとんどの株価が下がりました。創通もその影響を受けて、ここのところ、年末からずっと株価が上がり続け、昨日の始値が368,000円であったにもかかわらず、終値は344,000円。今日の終値は328,000円です。しかも、今日に至っては、一時、311000円まで落ちてきていました。実は、昨日の夜中、「まぁ、344000円の終値じゃ、まだこれ以降、大きく落ちることはないだろう、今日の四半期決算の業績もよかったし・・・」と思いつつ、念のため、310000円で指値買いを出しておいたんです。昼休みに株価チェックしてびっくり!なんと311000円になってるじゃないですか!指値まであと1000円!しばらく様子を見ていたんですが、それ以上落ちてくる様子はなく、すこしずつあがり始めたので、そこで、すこしずつ値を追いかけて、314000円まで上げてみたんですが、約定しませんでした。余力が320000円しかないので、手数料を考えると、319000円までしか出せないわけです。まぁ、なるべく安く買いたいわけですけど。。。明日も下がってくるようであれば、買おうと思っています。今日の314000円の指値は残してあります。さぁ、どうなる?持ち直すかな?それとももうちょっと下がってきてくれるかな?下がってきて、約定した後に、ライブドアショックから抜け出て、上昇していってくれるといいんだけどなぁ。どうせなら、ずーっとあがり続けて、株式分割なんてことにならないだろうか・・・ムシが良すぎますか?まぁ、そこまであがらないにしても、ライブドアショックから抜ければ、四半期決算の結果が上昇のソースになりそうなんだけどなぁ。。