t-hoso.net

ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

ガンダム

今日は、休みです。が、昨日の残業の反動で、昼まで寝ていました。外を見ると、昨日の雪がめちゃくちゃ積もっています。あっちゃーー。今日はいろいろと買い物に行かないといけないのですが、ちょっと難しそうです。そこで、夕方までDVDを見て過ごしました。が、そこでもう熱帯魚の餌が無いことに気がつき、買いに行く決心をしました。車に乗り、雪がない大通りを選んで、ホームセンターで餌を買い、コインランドリーで服を乾燥機にかけました。その後、中古ゲーム屋に寄ってゲームを吟味。たまにはゲームでもやらなきゃね!ってことで、チョイスしたのが、このゲーム。ガンダムRPGです。かえって早速スイッチON!はじめは慣れない操作性だったんですが、次第に慣れてきて楽しくなってきました。夢中になりすぎて、結局2時ごろまでやってしまいました。明日は仕事だっていうのに。。。でも明日の夜もやっちゃうんだろうな。。