t-hoso.net

休日をえんじょい

日記

今日は朝起きてから、スーツをクリーニングに出して、そのままモスバーガーへ。ハンバーガーは高カロリーなので、ソーセージがはさんであるフォカッチャとサラダを注文。そのままモスバーガーで、相方への手紙を書きました。相方からは、今のところ3通手紙が届いています。毎回毎回たくさん便箋が入っていて、結構おもしろいです。相方にこんなに手紙を書くのは初めてだなぁ、なんて思いながら書いていたら、すっかり1時間かかってしまい、便箋5枚にびっちりの内容になりました。手紙を郵便局に行って出すと、家に戻ってゲームをしました。夜中になり、コインランドリーで乾燥機をかけている間に、ホビージャパンを買い、さらに帰りがけに灯油を買いました。とりあえずこれでまた1週間生きられます。う?ん、たっぷり休んだぞ!