t-hoso.net

HP改定打ち合わせ

日記

今日と明日は休みだー!たっぷりと休んでやる!ってことで、昼過ぎまで寝る計画だったのですが、昨日に予定が入りました。昨年に依頼されていた相方が通うゴスペル教室の先生のサイト改定についての打ち合わせです。僕がやっている暇がなかったのもあるのですが、前の会社で同僚だったN恵ちゃんという子がWebデザイナーを目指して勉強中なので、実績を作らせてあげたいなぁ、ということで、彼女にやってもらうことになっています。先生、N恵ちゃん、僕の3人で新宿で待ち合わせ、喫茶店で打ち合わせをしました。漠然としていたイメージが固まってきていて、一応方向性が決まりました。そんでもって、ページはそれほど多くなく6ページで収まりそうだったので、3月末の完成を目指すことに決まりました。今回僕はサポート役なので、一番楽な立場なのですが、その分スケジュール管理とかしないといけませんね。。がんばろー夕方に帰宅して、それからはずーっとゲームしてました。いやぁ、休みの日にとことんゲーム!楽しーー!