t-hoso.net

Photoback到着

日記

Photoback表紙先日注文したPhotobackが届きました。到着してから、意外な軽さに驚いたものの、あけてみて納得。CDサイズでした。Photoback内部でも、出来は上々です。コート紙の方がいいのになぁ、とはじめは思ったものの、眺めているうちに、こっちの紙質の方が落ち着いて見えるかな?と思い始め、最後にはこれがベストだと思うようになりました。写真の色もかなりきれいに発色されていて、なかなかナイスな写真集になりました。これであの値段なら納得ですね。サイドバーにBlogpetつけてみました。うさぎのらびーです。パソコンをはじめたばかりの頃、ポストペットを飼っていたのを思い出しました。背景が自分でつけられるみたいなんで、今度作ってあげようっと。