t-hoso.net

秋眠あかつきを・・・

日記

休みでしたが、ものすごく眠くて大変な一日でした。午前10時に目が覚めて、その後朝食を食べてからまた少しウトウトと・・・気がつけば12時だったんですが、そこでも置ききれず、、ふと目が覚めたときに時計を見ると、1時→2時→3時→3時半といった具合にどんどん時間が経ってしまいます。夕方に起きて、となりで昼寝していた相方と一緒にカップラーメンを食べてからかねだいで魚のえさを買い、イズミヤで食料品を購入。ネットでFitへのオーディオ取り付けのページを見ていたら、以前ホンダのメカニックであるよっぴぃに聞いたとおり、大変そう。。でもネットで買っちゃったし、明日には届く予定なので、やるしかないっすねぇ。がんばってみよー。スパルコNS-Ⅲ以前のサイノスにも履かせていたレーシングスパルコのカラーホイールって、ネットでなかなか出てこないので、もう廃盤になっちゃったのかなー?と思っていたら、見つけました!ちょこっとタイプが変わっているものの、NS-Ⅲというタイプの商品があり、購入したFitのボディカラーと同じブルーがあります。こりゃ、かっちょよくなりそうですよ?!まずはお金ためないとねぇ。。