t-hoso.net

新ブログと新携帯

Webデザイン

うえっ!?もう11月ですか。早いなぁ。。今日は遅番でした。昨夜のせいで、重たく感じる胃を気遣いつつ出勤しました。なんだかスタッフルームが今日はいっぱいで、教室も全て使っていたため、テキスト作りに専念できる状態ではありませんでした。そんなわけで、他の仕事をしつつ、夜は授業をして帰ってきました。今日、FC2ブログを開設してみました。こちらのブログは完全プライベート用ですが、FC2のブログは、仕事にも使うCSSデザインの検証用です。いずれは、そのブログネタを元に、簡単なセミナーもやってみようかと思っています。ブログやってて、デザインに変化つけたいなぁって思っている人は、時々覗いてみてくださいな。携帯が昨日から壊れています。秋葉原で買い物をしている最中に完全に壊れてしまいました。前回持っていた携帯も、現在のやつもソニーエリクソン製ですが、だいたいおかしくなるのがジョグダイヤル。ここから壊れます。ぜんぜんいうことをきかない。というわけで昨夜、ネットで携帯を注文してました。au W41S機種はいろいろなやんだ挙句に、結局ソニー。。でも、今の機種にはジョグダイヤルはついてないんですね。というわけでW41Sを注文してました。本日出荷、との連絡が来ましたので、明日には到着しそうです