t-hoso.net

お気に入りの靴こわれる

日記

バッカリと壊れた靴土曜出勤でした。会社に向かう途中、「何かにつまづいた!」と思って足元を見ると、靴が壊れて,靴底がベロッとはがれていました。あーー!これ、横浜の赤レンガ倉庫で買ってから、そんなに経ってないのに?。。とりあえず、そのままじゃ歩けないので、足を引きずりながら近くのコンビニでボンドを購入。こんなときは合成ゴム系なのですが、売ってなかったので、エマルション系の速乾木工用ボンドを購入。授業が始まる前にボンドを塗り、紐、輪ゴム、クリップでガチガチに固め、夕方の帰宅時までずーっと乾燥させてました。おかげで、帰る頃には、ばっちり直っていました。もう片方がならなければいいけれど・・・帰りは、会社の人たちと紅葉を見に行っていた相方が飯田橋の駅まで来てくれたので、一緒に帰りました。帰宅すると、創通エージェンシーから、株主総会の案内と、バンダイネットワークスから中間配当金の連絡が来ていました。28日、銀座のホテル。う?ん、創通の株主総会。どんな感じだろう。楽しみだなぁ。