t-hoso.net

ガンダムマガジン

ガンダム

今日は応急処置をしたDreamweaverの授業でした。だいぶマシにはなった感じがありますが、それも数週間で不満を感じ始める感じがします。早いうちにテキストの改訂にとりかからないと。そうやってあせる気持ちが強いのですが、連日の残業がたたってか、業後は、全然頭が働かず、この調子だとテキスト作成は無理と判断し、今日は早めにあがりることにしました。帰宅して、少しゆっくりしていると相方も帰宅。数日振りに夫婦でゆっくりと過ごしました。あぁ、プライベートって大切だなぁって思う瞬間です。残業もいいけど、数日に一度は早めに帰る日を作ろうと思ったのでした。本屋さんで、「ガンダムマガジン」なるものを買いました。いろんなガンダムの漫画が載っていて、面白い。読者プレゼントのページを見ると、12月発売の1/12スケールのでっかいガンダムを1名様にプレゼントという企画を発見!おお!絶対応募する!と思ったものの、締め切りが11/14当日消印有効って・・・昨日じゃん。。。