t-hoso.net

ファンヒーター壊れる

日記

もう十数年使い続けたファンヒーターが壊れまして、先日修理に出しました。修理から帰ってきても、まだヒーターを使うほど寒くなかったので、ずっとそのままにしていたのですが、さすがに今日の朝は寒くて、ヒーターに灯油を入れようと、袋を開封したら、燃料タンクが入っていない。。。朝から軽くへこみました。会社についてから電話してみると、調査するとのことで、一度電話を切りました。その後、しばらくしてからかかってきた連絡で、店舗にも修理サービスにも燃料タンクが残っていない、とのことでした。メーカーからタンクを取り寄せるので、1週間ほどかかるとのことで、またまた「なんだよー」って感じです。でも、出てこないものは仕方ないってことで、了承。あ?あ、あと1週間も寒い思いをしないといけないのかぁ。。。今日の残業では、昨日の続きをやりました。Dreamweaverの応急処置。でも、なんだか授業内容が進化していくなか、テキストがはじめのままなので、ずいぶんとギャップが出てきてしまいました。なんだか、増改築を繰り返して変な形になった家みたい。Dreamweaverのテキスト改訂も並行してやっていこうと心に決めたのでした。