t-hoso.net

会議って、もっとこう、なんていうか…

日記

月曜日です。いつもどおり授業。夕方、仕事が終わってから会議がありましたが、これが、なんというか、不毛で・・・会社の会議は、いつもそうなんですけど、グダグダというか、あんなの会議じゃないですよ。いや、ほんと。メンバーが集まって、とりあえず話をしていれば会議だと言うのなら、はじめからしない方がマシですよね。会議は結局1時間半くらい続きました。今週はDreamweaverの授業が2回ありますが、XHTMLのテキストにかかりきりで、Dreamweaverの授業の質が向上していないので、今日はとりあえずDreamweaverの材料をカスタマイズして、軽いリニューアルをはかりたかったのですが、この会議のせいで、スタートが押し押し。結局終電ギリギリまでがんばりましたが、全ては終わらず。明日の夜も、終電近くかなぁ。。。月曜から、こんなに遅くなりたくないですねぇ。。