t-hoso.net

XHTML+CSS上級講座

Webデザイン

今日は休みでしたが、八丁堀で開催されたXHTML+CSS上級講座に参加してきました。初回割引だったので少し安く参加ができました。それでも13500円・・・自腹はちょっとキツイです。講師は「Web標準の教科書」でお馴染み、CYBER@GARDENの益子さん。タイムラインがちょっと押し気味で、質疑応答の時間がなかったのが残念でしたが、内容はとても充実していて、ためになりました。八丁堀に行くにあたって、久しぶりにせんねんそばに行きました。相変わらずうまかったですよ、ここ。帰宅すると、相方がめっちゃくちゃ家の中をきれいにしてくれていたので、気持ちよく過ごすことが出来るようになりました。感謝。