t-hoso.net

実家 de 食事

日記

土曜日ですが、仕事でした。HTMLの授業を終えて、帰宅。今日は僕の両親と相方と僕との4人で食事をすることになっていたので、帰宅後すぐに実家へでかけました。実家では寿司とすき焼きという豪華食事をいただきました。おいしかったぁ。ダイエットの敵ですね。せっかく順調に減っていた体重が元に戻ってしまいました。う?む…冬のダイエットはなかなか難しい。洗濯機が壊れました。もともと、我が家の家電は、相方か僕がそれぞれ一人暮らしの頃に使っていたものを持ち寄っているので、どれも10年以上経過しているものばかりです。結婚してから壊れたのは…冷蔵庫 (買い換えた)テレビ (買い換えた)オーブンレンジ (買い換えた)掃除機 (故障はしていないけど、吸いが弱いので買い換えた)ファンヒーター(修理した)といった感じで、主要家電品は、一通り故障しているという・・・今回の洗濯機もずいぶんと長く使っているものなので、もういっそ買い換えようかとも思います。最近のは乾燥機なんてのもついていて、なかなかいい感じですしね。でも、値段がピンキリ。車を買ってしまったので、お金なし。どーする!?我が家。