t-hoso.net

豆嬢からのサプライズ

家族

豆嬢にもらったスタバのタンブラーとコーヒーのセット♪今日は、仕事でしたが、授業ではなく、会議の日でした。テキスト作りができる感じでも気分でもなかったので、今日は別の仕事してました。来週からは、がっつりとテキスト作りにいそしみます。そんな会社で、今日はひとつのサプライズ。豆嬢が、バースデープレゼントとして、スタバのタンブラーとコーヒーのセットをくれました!わざわざスタバまで出向いてくれて「紅茶が好きな人なんですけど…」って紅茶のセットをまずは探してくれたとのこと。紅茶のセットは、クリスマスバージョンがなかったので、コーヒーのクリスマスバージョンを選んでくれたそうです。豆嬢、ほんっっっとにありがとーー!!スタバのコーヒー大好きです。リアクションでは伝わりづらかったかもしれないけれど、すんごくうれしかったですよ。会社の同僚の人からバースデープレゼントってもらうの初めてじゃないかなぁ?感謝、感謝♪タンブラー、早速明日から使わせていただきますね。コーヒーは、相方と大事に飲ませていただきます。「内緒で持って帰って下さい」ってことだったけれど、F森さんがすっごい気にしてて「何それ?どうしたの?」って思い切り聞かれました。「ああ、クリスマス限定バージョンのコーヒーを買ってみたの」ってとっさに言ったものの、全然信用してない目でした。。。。今日は残業はせずに全員で同時に帰宅。相方がちょうど同じ頃に仕事が終わったので、飯田橋の駅で合流して一緒に帰りました。通常の3倍の傘相方が、傘を買いました。真っ赤な傘です。しかも、骨の数が「通常の3倍」あるそうで、しかも店員に思いっきり「通常の3倍なんですよ」って言われたらしい。そう言われて、さらに赤い傘だったもんで、相方は思い切り笑いそうになったそうです。(※意味がわからない人のために→ガンダムネタです)わが相方は立派にヲタ嫁に育っています。