t-hoso.net

株主優待が届いたよ?

ガンダム

今日もジムに行って、筋トレは連日はしないほうがいいので、有酸素運動をみっちりとしました。ヘロヘロですが、体の毒が汗と一緒に出て行くみたいで、きもちいいです。優待のQUOカード!もちろん非売品!仕事を終えて、帰宅すると、株主優待が届いていました。!早速、封をあけてみました。おぉ、今回は劇場版ガンダム3のデザインですね。ということは、次回のデザインは何になるんだろう?来年も楽しみ?優待と一緒に配当金の支払通知書も入っていました。4000円の配当ですが、1割の税金を引かれるので、3600円。う?ん、この税金って納得いかないよなぁ。。。なんでこんなところから税金引くのかなぁ?ま、それでも高額配当であることにはかわりがないので、うれしいな。