t-hoso.net

マクファーレンドラゴン シリーズ5

ドラゴン

111873.jpg
img32882289.jpgボークスでそのあまりにもかっちょいいフォルムに一目ぼれしてから、もう1年以上経ちました。マクファーレンドラゴン。それまでアメリカントイにはまったく無関心だったんですが、これは別物。めちゃくちゃかっこいいです。シリーズ3で知り、ネットで買いあさり、さらにシリーズ4はネットで予約をして、全部買いました。ただ、気になるのは、そのサイズ。でかいんですよ。単純に。ひとつ飾ると、それだけかさばる。んで、シリーズ4で終わってくれーと思っていたら、出ちゃうみたいです。シリーズ5.しかも、見なきゃいいのに、見てしまいました。か、かっこいい?(遠い目)ああ!ほしい!僕の中の物欲が大暴れ!飾る場所がない!でも欲しい!誰か飾る場所を提案してください?!