t-hoso.net

オススメ本!

Webデザイン

『Dreamweaverプロフェッショナル・スタイル』8日の日に受講したcss nite LP2。その日のために作られた一冊の本があります。『Dreamweaverプロフェッショナル・スタイル』激しくオススメです。Dreamweaverをこれから使います、という人にはちょっとだけ敷居が高いかもしれませんが、ある程度Dreamweaverを使っている人なら、目からウロコな内容が目白押しです。「俺は使えてるぜ、ふふん」なんて人も、ぜひ読んでみて欲しいです。Dreamweaverにまつわるいろんなジャンルを網羅しているので、きっと「へぇ」と思える内容がいくつかあること間違いなしです。そんな本の情報も自分の中で昇華しつつ、Dreamweaverのテキストを黙々と作っています。Dreamweaverのテキスト4冊中2冊のテキストベタ打ちが終わりかけているところです。あと2冊分の原稿と、スクリーンショット。んで、InDesignへの流し込み。う?ん。。。。。さて、そんな僕の元に、今日1通のメールが届きました。あるWebサイトのキャンペーンに参加していたら、抽選プレゼントの「弥生会計」が当選したとの通知でした。うぉお!また当たった!今年は本当にどうかしているよ!すんごい。う?む、本当にこの調子でこの前買った宝くじ当たらないかなぁ。