t-hoso.net

仕事漬けの週末

日記

金曜日。夜番だったので、ジムに行ってから出勤しました。午後はひたすらテキスト作り。なんだか、ここ最近で何回ここに「テキスト作成」って言葉を書いたことか…まだ先は見えません。夜の授業を終えて、終電までテキストを作ろうと思っていたのですが、今日の生徒さんはなかなか帰らない…結局最後の生徒さんが帰ったのが11時過ぎ。9時半に授業を終えてからなので、えらい時間が経っています。ちょっとショックです。結局、テキスト作成には手をつけられなかったので、続きは家でやるために、資料を取り揃え、さらに自分のノートPCにテキストのデータを移して、帰宅しました。やれやれ。