t-hoso.net

エコ・プロダクツ2006

日記

エコプロダクツにやってきました!相方が昨年行けずに、ずーっと楽しみにしていたイベント。エコプロダクツ2006に行ってきました。場所はビッグサイト。朝少し遅めに起きて出発。久しぶりの武蔵野線に乗り、行ってきましたよ。いやぁ、こじんまりとしたイベントなのかと思っていたら、とんでもない!すんごいビッグイベントで、人もいっぱい来ていました。いろいろ見て回りました。面白実験、エコグッズは見ていて楽しいですね。さすが、飲食をするスペースでは、紙皿や割り箸はありませんでした。大きな企業がチラシをバンバンまいているのは、エコ的にどーなんだ?と思いましたが、全体的に気持ちのいいイベントでした。朝から夕方までけっこうしっかり見たので、少しくたびれましたが、帰宅後、お正月の打ち合わせと称して実家に行きました。ビールを飲んで気持ちよくなり、カレーを食べて帰ってきました。