t-hoso.net

父の誕生日

日記

今日は仕事でした。しかも生徒は一人だけ、というマンツーマン授業。結構気疲れするんですよね、マンツーマン。今日は、父の誕生日だったため、会社を定時であがり、両親と食事に行きました。うどん屋さんに行って、皿うどんを食べました。味は、まぁまぁ。実は父の誕生日をうっかりと忘れていて、今日の食事の約束をした時に、ハッと思い出したんですね。今日には間に合いませんでしたが、昨日中にこいつを注文しました。いいなぁ、レーザーマウス。。。自分用のも買おうかな・・・今日、帰りの電車の中で、相方から電話がありました。電車内だったため、出られませんでしたけど・・・・家に帰ると、家にも留守電が入っていました。出られなくて、ごめん。