t-hoso.net

無気力

ガンダム

今日は午後出勤でした。出勤して、Office研修のテキストを少しだけ進めて、夕方からはPhotoshopの授業でした。なんだかですねーー、無性にやる気が出ない、というか、、、なんかにイライラしているというか・・・なんだろ?今日は、あまり顔には出さないように気をつけたけど、昼から夜中の帰宅までずーっと機嫌が悪かったです。カルシウム不足かな。先週末からの日経平均株価の下落に伴って、創通エージェンシーの株も落ちてきました。現在の余力が32万円。手数料のことも考えれば31万5千円くらいで購入したいところ。2月2日の時点では350000円だったのが、日ごとにトントンと落ちてきていて、先週末の時点で335000円。本日に至っては324000円の終値でした。もうちょっと。もうちょっとでゲットできそうです。今のところ売り気配と買い気配は五分五分なんだけどな。。。