t-hoso.net

True Odyssey攻略!

ガンダム

とうとうクリアしました!True Odyssey。まだクリア後の世界もあるんですけど、ネット見ていたらやたらと難しいみたいなので、ちょっと保留にしておきます。今日は、朝起きてから、ゲームをやって、あしたのジョーのDVDを見て・・・最近、ワインレコーダーなんてものを買いました。ワインのラベルをはがしてアルバムにできるやつです。早速、家に転がっていたワインの空き瓶のラベルをはがして、感想を書き込みました。いい感じです。昼過ぎにモスバーガーに行って、バーベキューフォッカッチャのサラダセットを食べながら、相方に手紙を書きました。そのまま郵便局で投函して、お金を下ろし、クリーニングを出してきました。そしてそのまま、買い物に。まずはジョーシン電機をぶらっと見て、Zガンダムのマグネットアクションというフィギュアを買いました。冷蔵庫にぴたっとくっつけられる面白いフィギュアです。Zガンダムとキュベレイマーク2(赤)が出ました。どうやらキュベレイマーク2はシークレットみたいなんですけど、僕は白キュベレイがほしかったな。。。その後、ジョイフルに行って、サンドペーパーを買ってきました。家に帰ると、プラモを少しだけ進めました。なかなか進まないんですよね。でもゲームが一段落したので、もうちょっと進むかな?あとは夜中になってから、例によってコインランドリーに乾燥機をかけにいきました。乾燥機をかけている間にファミリーブックに行って、本とかゲームとか見ていたら、FinalFantasyXIIのプロモーション映像が流れていました。映画みたい。やりたいなぁ、とは思うものの、FFは、時間制限があるイベントとかがあるので、ちょっと苦手なんですよね。その辺はドラクエタイプのRPGの方が好きなんですよねーー夜8時ごろ、相方から電話がありました。今日はばっちりと電話に出られてよかった。今、ブエノスアイリスにいるそうで、元気な声が聞けてほっとしました。船の中で、落語を披露したんだって。すごいな。ちょうど今、半分くらいですね。地球の反対側かぁ、なんだか実感わかないな。