t-hoso.net

二日酔いとゲーム

日記

2日酔いです。そりゃそうです、明け方まで飲んでたんですから。。昼近くに起きて、起き上がったら気持ち悪い。。。少し横になっていました。横になっている分には気持ち悪くないので、そのままゲームタイム(苦笑TrueOdyssey、かなり終盤になってきました。そのまましばらくゲームしていたら、いつの間にか気分がよくなってきました。ただ、もう何かする気にもならなかったので、そのまま夕方までずーっとゲームしてました。夕方になって、最近全然掃除機をかけていないことを思い出し、部屋を片付けて掃除機をかけました。いやぁ、すっきりしましたよ。その後、実家に間違えて配達させてしまったワインを取りに行き、ついでに夕食をご馳走になってきました。父にプレゼントしたマウスのセットアップもしてきましたよ。いい感じです。さすがレーザーマウス。家に帰ってきてからも、ゲームしてました。このままじゃダメだけどねぇ。