t-hoso.net

久々に飲んだよ

日記

今日は、久しぶりにジョイフルに勤めていたころに一緒に働いた、TAKAとかっつん、と飲みました。仕事が終わって、TAKAを迎えに行き、かっつんと白木屋で待ち合わせ。夜10時ちょいすぎスタートで、明け方近くまで飲んでいました。いやぁ、がっつり飲んだなぁ。TAKAが今月末くらいから、伊東市に転勤になってしまうんです。そこに新しくできる事業所の責任者としていくことになるので、栄転ですよね。出世頭です。いやぁ、それにしてもこのメンバーで飲むお酒はおいしいね。なんか、こんなガチンコで飲める仲間が遠くに行ってしまうのは、ちょっと残念かな。ま、でも車でいける距離だし、今度温泉行くつもりで押しかけることにしよう。。今日、相方から手紙が届きました。写真も入っていて、元気そうな姿が写っていました。表情を見る限り、楽しくやっているみたいです。何より何より。