t-hoso.net

気になるソフトとおでん

ガンダム

今日、amazonのクーポンが届きました。500円分。なんかしょっちゅうクーポンもらっているってことは、それだけ買い物してるってことなんだよね。んで、何に使おうかなぁ、とamazonを見ていたら、こんなソフトを発見。携快電話のガンダム版!アムロとシャアの声が操作をナビゲートしてくれる!!気になるーーー!でも、昨年、携帯用のアプリは買ってしまったので、保留。誰か買ったら、使用感教えてください。実は、最近おでんにはまっていまして。。。。帰りが遅いこともあり、なんか夕食は軽く?って思ったときに、おでんをちょこっと買うのがいいな、って思って数日前から夜はおでんを食べてます。ただ、昨日までは、すんごく寒かったこともあってか、帰ってくる頃には、コンビニにもお弁当屋さんにも大根が残っていない。。。がんもとか、昆布はあるんですけどね。。。もう、自分の中で、おでんといったら、大根とちくわは外せない人なので、それが辛くて。ほんで、やっと今日帰りに大根を発見!めでたく食することができました。今日はあったかかったもんね、売れなかったのかな。明日は休みです。東京タワーに行ってデジラマ用の写真を撮ろうと思っていたのに、予報は雨。。。なんだよーー。夜は夜で、銀座に行く予定なので、東京いくついでに済ませたかったのになぁ。。。