t-hoso.net

完全に寝不足ですよ

日記

午前中は、Illustrator3の授業、午後はPhotoshop1の授業でした。どちらも楽しく仕事しました。夜は、残業してOfficeのテキスト作ってました。終電コースです。眠い。すんごく眠い。昨夜、夜2時半くらいに横になったのですが、その後、1時間以上も眠れなくて、すんごく睡眠不足です。今日は早く寝よーっと、と思いましたが、すでに1時過ぎてるし。。。今日、調べてみたら松井証券では逆指値が使えないことが判明。使えるところは、少ないみたいで、楽天証券が使えるみたいだったため、そちらにも口座開設の資料請求をしてみました。資料が届いたら、見比べてみて、自分にあってそうな方を開設します。株は、今日は一転して反発してましたね。結構あがっている株が多かったです。ただ、ゲームで持っている株、ずっと調子良かったエイベックスが足をひっぱってる。それから、東映アニメーション、ここの含み損がでかい。そろそろ見切った方がいいかもしれませんね。バンダイビジュアルもイマイチ伸び悩んでるし。ただ、今日のバンダイビジュアルは、結構いい感じで終わってるんですよね。チャート的には明日から上に抜けそうな気がするんですけど、、、どうしようかな、東映切って、バンダイビジュアル買い増そうかな。。。。でも危険かなバンビ。。う?、とにかく東映は切ろう。うん、そうしよう。最近、本当におでんがおいしい。コンビニのおでんってなんであんなにおいしいんだろう。今日も昼も夜もおでんでした。野菜が足りてない。。。昨日の朝、カラオケから帰って来た時に、mixiに初めてコミュニティを立ててみたんです。その名も「キネバラが好き」というコミュ。TMの木根氏が書くバラードのことなんですが、これがどれだけいいものか、というのを熱く語るコミュにしたいなぁ、と。そして、本日、メンバーの一人目の方が登録をしてくれました。うれしかったなぁ。どんどんメンバーが増えるといいな。