t-hoso.net

Four Rivers Sauvignon Blanc

白ワイン

今日は土曜日ですが、出勤です。ただ、今日は会社は僕ひとりだけ。他の人は全員休みです。朝から夜までずーっと一人でOfficeのテキスト作成をやってました。さすがに一人だと集中できる、できる。基礎編を完成させ、応用のテキストべた打ちも1/3ほど完了しました。残業したいところでしたが、今日はみんなで飲む約束があったので、定時で帰宅。飲みの場所は串特急という居酒屋。ここでいつも飲む、この「フォーリバーズ ソーヴィニヨンブラン」がまた、うまいです。店舗でボトル1200円なわけですから、相当安いワインなんですけど、なんだか酸味もえぐみもなく、辛口なんだけれど、甘い感じのワインです。居酒屋で飲むには、かなりフェイバリットなワインです。チリワインはやっぱりおいしい!総合評価(5点満点)★★★★☆(甘いですかねぇ?でもかなり好きな味なんですよ)原産国:チリ価格: \1,200購入:居酒屋「串特急」少し思うところがあり、今日を境に、株は基本的に誰にも教わらずに、自力でやっていくことにしました。株は自分の中で楽しみながらできる趣味にしようと思っています。勝って益を出した時も、負けて損を出した時にも、楽しんでやっていきたい。株価の下落や、自分の読み違い以外で、不機嫌になりたくないので、自分の世界でやっていこうと思います。今後、トレーダーの人と知り合うことがあれば、もちろん情報共有はしていくつもりですが、誰かの教えを請うことはせずに、自分で調べてやっていきます。