t-hoso.net

泊り込み

日記

さて、現在25時、つまりは深夜1時なわけですが、まだ会社にいます。Officeのテキスト終わらず、、、泊まり決定。明日上司にどやされそう。。。なんて言い訳しようかな。「終電逃した」ってことにしよう、そうしよう。そんな1時現在で、テキスト、7割ほど完成。朝までには完成しそうかな。。。させたいな。朝になったら、ジムでシャワーだけ浴びてこよう。今日は朝からずーっとテキスト作ってます。さすがにすんごいくたびれた。できれば、2、3時間は仮眠取りたいよぉ。。。かなり精神的、肉体的にピークですが、途中の小休止で、ネットを覗いてみるのが、ちょっとしたストレス解消。最近、ネットでは、mixiでたくさんコミュニティに参加してくれる人がいたり(現在70名)、先日の日記でも書いた再開できたネットの友達がブログに書いてくれるコメントなんかで、癒されてます。がんばれ、がんばれ自分。あとほんの3日だけ。もうちょっと。。。今日、Amazonから、注文していた小室哲哉のインストCDが届きました(会社に届けてもらった)。テキスト作りながら聞いてみましたが、予想以上によかった。これは買ってよかったと本気で思いました。さぁ、そろそろ続きをやろうかな。。