t-hoso.net

MALGRA GAVI DEL COMUNE DI GAVI

日記

サブタイトル:「Microsoft Office応用ロールアウト?悪夢からの開放」やりました!とうとう、解決、月イチの悪夢!Office研修を克服しました!!!今日でOffice応用をロールアウトしました。結果、久しぶりに研修に出る人に「あの?、Office基礎の時とは違う感じなので、基礎編をもう一度受けたい」という意見が出る結果に!!いやっぁっほい!がんばった甲斐があったぞ?!これからは一ヶ月に一度「あ?、嫌だなぁ」なんて言う必要がなくなります。これがどれだけステキなことか。。。さぁ、今日はそんながんばった自分にごほうび、パーティ!ひとりパーティ!!「さびしい」って言うなーーーーー!!!!ワインは冷やしてあるので、チーズやら、ナッツやら、好きなものを買って、家に帰りました。帰り道は雪が降っていて傘は持っていませんでしたが、全然気にしない!今日の一本はコチラ。「マルグラ ガヴィ ディ ガヴィ」Gaviであるにもかかわらず、抜栓した途端に香る芳醇な香り。いい香りなんですが、Gaviにしては、香りが強い・・か?注いでみれば色は、平均よりも、ちょっとだけ濃いくらいかな?香りはやはり強い。口に含めば、香りからの期待を裏切らない、濃厚な味わい。う?ん、おいしい、おいしんだけれど、Gaviらしくない、、気がする。僕はどちらかというと、ワインはグビグビと飲みたいほうなんですが、こいつは、どちらかというと香りを楽しみながら、ちょびちょとっと飲むタイプかなぁ。。?そんなイメージの通り、ぐいぐい飲んでいたら、しばらくして、香りというか強いアルコール臭が鼻につくようになってしまいました。その後はペースを変更して、ゆっくりと飲むようにしました。そしたら、普通においしいですね。ただ、この季節だからいいのかな?って感じもあり。夏場みたいにグイグイ飲みたい時には、やっぱりさっぱり系の方がいいなぁって思っちゃうかも。。?総合評価(5点満点)評価:★★★☆☆原産国:イタリア価格: \1,890購入:シャトーカミヤワインを飲む時の最高のおつまみは、トマトスライスに、モッツァレラチーズを乗っけて、バジルドレッシングをかえたやつ!って思っているので、会社でもいつも、よだれたらしながら、その話をするんですが会社の受付嬢”豆”さんが「どんなのか見てみたい!」というリクエストをくれたので、写真を載せてみます。写真の色がイマイチですが、おいしいですよー。トマトは、それなりに高いのを買えば、それだけうまいです。あー、熱いシャワーを浴びた後に、DVD見ながら、好きなモッツァレラチーズonトマト、ピスタチオナッツ、クリームチーズonクラコット、そしてGavi。しあわせだーーーーやっぱり週末はこーできゃーー!