t-hoso.net

久々のデジラマ

デジラマ&CG

日曜日の休みです。昨夜は、夕方から夜にかけて眠ってしまったので、夜中にはすっかり目が覚めてしまい、明け方まで遊んでいました。何をしようかなーと思った時に、ひさびさにデジラマのイメージがわいてきたので、作ってみました。今回のMSは、ギラドーガです。コロニーのすぐ近くでの戦闘をイメージしてみたんですけど、どーですかね?明け方から少しだけ眠り、午前中は、ずっとこのデジラマをやってました。午後は、特にすることもなく、ダラダラと過ごしました。散髪に行こうかなぁとも一瞬思ったのですが、面倒になったので、やめました。夕方からは、また眠ってしまい、夜に起床。ふいに、トップページのFlashを手直ししたくなったので、直しました。以前と変わっているの、わかりますかね?本当は、ゼロカスタムの写真も差し替えようと思ったのですが、異常にファイルサイズが重くなってしまったので、やめました。今後の課題にします。松井証券および楽天証券は、無事に口座開設できました。あとはお金を毎月少しずつ貯めていくだけです。夏あたりを目処にしようかな。それまではバーチャルゲームで修行、修行。あ、そうだ。昨日、津田沼にでかけた帰りに習志野の新星堂によって、ポイントカードのポイントが有効期限だったので、ポイント使って、徳永英明のバラードベストを買いました。やっぱ、この人のバラードは秀逸ですなぁ。ひさびさに聴いた「青い契り」はやっぱり名曲でした。