t-hoso.net

全面高

日記

今日は午後出勤だったので、ゆっくりと7時半くらいに起床。午前中はボケッと過ごして、クリーニングを出しがてら、会社にでかけました。土曜日に津田沼で買った「ペティアガーラ」という紅茶を、女性陣にホワイトデーのお返しとして渡した以外は、特に変わったことも無く、午後は業務、夜は授業をこなして帰ってきました。株は全面高でしたね。僕の持っている株も、本当の持ち株、バーチャルの持ち株、軒並み騰がっていました。グラフは現在こんな感じです。自分が購入後の高値が更新されたので、損切りラインも修正されています。さぁ、毎日コツコツと積み上げていくぞー。ただ、昨日あたりから「損切りラインは3%下げたところでもいいかな?」と思い始めてたりします。。。もうちょい5%で様子見。